人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掃除・掃除・掃除
2010年 07月 26日 |
校舎引っ越しのため、本日3時間の授業および1時間の掃除ののちは
ひたすら掃除・掃除・掃除
荷造りはまだ全然です〜
古い学校なので、昔からの遺物が山のように出てくる出てくる…困るのよね〜
私たちのものじゃないものを大量に片付けなくてはならない、この理不尽…

今週一週間は掃除週間

そして来週からは夏期講習

今年は夏休みは一週間だけ。

ま、今年はもともとそのつもりですから。

だから、夏休みですねって言わないでくださいね(笑)
未だにそういうことを言う人が多くて困ります。
夏休みって別にそんなにないんですよ、って言うと
なんか忙しがってるようで気が引けるし。

この忙しさのおかげで、いきなり現実世界。
おかげ様で「聖子メドレー」は影も形もなくなりました007.gifウェーン
by blogbebe | 2010-07-26 23:22 |
<< 電池切れ ページトップ 昨日聞けなかったから… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon