高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
デパート♪
2010年 11月 23日 |
久しぶりに百貨店をぶらぶらしてきました〜
本当はジムとかヨガに行きたかったけど、そんな時間はないし
というか時間に縛られる生活は休日はイヤだなーって。

目的はヨガのウエア。
結局いいのがなくて買えなかったんですが
時間を気にせずのんびりウインドウショッピングは楽しかった016.gif

靴下を数枚と、
なぜか結局本屋によって内田樹さんの「もう一度村上春樹にご用心」を購入。
面白いですー
こんな風に頭の中がまとまっていて言葉が使えたら楽しいだろうなあ。

その他の時間は、今日も朝からずっと授業の準備。
沢山の長文をいろんな種類やるので
解説のプリントを作るのに精一杯。
ま、のんびりやってるからいけないんですけど。
でものんびりやらないと、いいものができないんだもの。
時間に追われるのが一番苦手です。

授業がなくなったら、
また百貨店に行かなくちゃ037.gifふふ
[PR]
by blogbebe | 2010-11-23 19:53 |
<< 電池切れ気味? ページトップ 最後の紅葉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon