高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
電池切れ気味?
2010年 11月 29日 |
久しぶりの平日休み。
今日から試験だし、推薦の子たちも一段落したし、少しいいかなあと。
免許更新→歯医者→美容院 の予定が
結局、免許の更新のみ。あとは家でダラダラしてました。
すごーーくチープな映画を見たり、こたつで昼寝したり、
なんだかいつまでもダラダラできるよ。
今週いっぱいは試験だけど、来週からまた24日までは普通に授業。
できるんだろうか?ってくらいちょっと電池切れ感が漂っています。。。

たぶん、子供らがみんなもう必死で自分で走ってるからだな。
あとは目を配って、必要な子に声をかけてあげればいい感じ。
だからだなーきっと。

今週、上手く休んで、来週からもうひと頑張りしないと。
ゴールが見えてくるととたんに長くなりますね。
もしかしたら、授業最終日までのカウントダウンを始めたからいけなかったのかもしれない。
[PR]
by blogbebe | 2010-11-29 17:17 |
<< 12月だ〜 ページトップ デパート♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon