高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
12月だ〜
2010年 12月 01日 |
なんだかんだいって早いですね!
この前まですごく暑くて、おそるおそる長袖を着始めていたのに
もうすっかり「ヒートテック」の毎日です。(そんな寒くないか)

生徒達は今、中間テストの真っ最中。
3年生は最後の試験になります。卒業考査、かな。
それが終わったら来週は面接。そしていよいよ志望校を決定していきます。
みんなよく頑張ってるから、なんとかうまくいって欲しいな。
いろんな情報を集めて、頑張りたいと思います。

並行して授業…ってのがちょっときついか。。

進路関係の資料ってホント面白くて、
時間の経つのを忘れて読み込んでしまう。
大学案内とかも見るの大好き。
調べ始めるとすぐ時間が経っちゃう。
授業以外で好きな仕事は、生徒達とのおしゃべりと、それから進路の仕事だな〜
[PR]
by blogbebe | 2010-12-01 18:48 |
<< なんか、いいな ページトップ 電池切れ気味? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon