高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メサイヤ
2010年 12月 24日 |
毎年恒例となった、ヘンデルのメサイヤ@サントリーホールに行って参りました。
バッハコレギウムジャパン。
今年は2階席の一番前!でも実際に行ってみたら、ほぼ真横から舞台を見下ろす位置…
しかし、結果的には臨場感も音響も両方楽しめる、良い席でした!
でも来年は一階の前の方に座ってみよう♪

コンサートは、最高でしたねー毎年のことながら。
今年はアルトのカウンターテナーがいまいちだったのですが、
バスのソロは最高!それにトランペットもあんなにうまくいったのははじめて聞きました。
すごい拍手を浴びてました。
合唱と指揮は文句なし…もうなんか、そこそこ、ってところを十分に味わわせてくれて。
かゆいところに手が届きまくりの、
あーそこかゆかったの〜っていうところまで手が届き
もう本当に至福のひとときでした。

一人で行って良かった!
どっぷり浸かることができました〜
イブに一人…とか関係ないのさ。

こんなすばらしい演奏を毎年聞くことが出来て、本当にシアワセです。
この時代に生まれて良かった・第二弾 ですね。
[PR]
by blogbebe | 2010-12-24 23:32 |
<< じわじわと ページトップ イチロー番組 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon