高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
腎不全、その後
2011年 01月 26日 |
3泊4日の入院点滴、その後いったん退院するも、またクレアチニンやBUNの値が上がり、皮下輸液、そして日帰り入院、と慌ただしい毎日。

それでも食欲が戻らず、この値で食べないのはおかしいと、
獣医さんはいろいろ調べてくれた。
その結果、胸骨が歪んでいることが判明…
何かアクシデントがあって、胸を強打し、痛くて食べないんじゃないかと、痛み止めの注射を打ってくださった。
これで食べたら、きっと原因はコレですね、と。
そして結果は正にその通り!
うちに帰ったらワシワシ食べ始めた!腎臓の療法食であまりおいしくないはずなのに!

でもとりあえず食べてくれて一安心〜。
逆に腎臓のほうも見つかってよかったのかもしれません。

でもこの間、どれだけ辛かったか…。どれだけ泣いたか…。生徒たちの進路とか、一気にどうでもよくなった(コラ)

昨日、自宅での皮下輸液の方法を教わり、早速夜に実行。
うまくいかなくて、何度も針をさしちゃった…
痛い、って言われたことも(ニャンッ!ですけど)
終わってからはふて腐れたようにこたつに入り込まれてしまいました。

今日はもっと上手にできるようにするからね。

そんなわけで、大好きなステップにも全然行けてません。センター終わったらガンガン行くつもりだったのに。

今日は久しぶりに病院に行かない日。
今週末の診察まで、値や食欲が安定しているといいなあ。
[PR]
by blogbebe | 2011-01-26 07:15 |
<< なかなか回復せず ページトップ 怒濤 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon