高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
-
2011年 04月 21日 |
ソフトバンクの孫社長が自然エネルギー財団を作って政府に提言を行うそうな。

待っていました、こういう人を!

朝ご飯を食べながら少しだけ孫社長のツイッターを読んでいたら、「子供の被曝量の年間限度レベル引き上げ」のニュースに「この怒りをどこへ持っていけばいいんだろう」という書き込みがしてあった。

そうだよ、そこは怒るとこなんだ!と思ってすごく安心した。私の今のこの悶々とした気持ちは、回りの人達の冷静さと落ち着きに対して。そしてその中に埋もれている自分自身に対して。

昔の職場で、私と同じ怒りを職員会議でぶちまける先生を好きになったことを思い出した。今度は自分で!
[PR]
by blogbebe | 2011-04-21 06:59 |
<< 孫正義さん記者会見 ページトップ 久しぶりに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon