高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
また大風邪引いております・・
2005年 03月 30日 |
おとといの夜から(正確にはおとといの昼間から)具合が悪いなー寒いなーと思っていたらまたしてもすごい風邪を引いておりました。昨日はもうまったく起き上がれず、今日もほとんど寝てばかりの1日でございます。。

おとといの夜は早く床についたはいいが、気持ち悪くて何時間かおきには目が覚めてしまい、もうほんとに参った。汗をかいて2回着替えたあとからはやっと眠れるようになりましたが。

それにしても今年は本当に良く風邪を引くものだ。人に話すと「疲れがたまっているんだよ」と慰めてくれるんだけど・・もしかして私って体弱い?と思っちゃいます。

でももともとそんなに強くはないんですよね。精神的にも。すぐ凹むし。飽きっぽいし。あんまり大それたこと考えず、ぼちぼち行くのがいいのだと思います、ハイ。

昨日と今日はお休みをもらって、本当は今日は前の学校の同僚と久しぶりにお茶する予定になっていてすごく楽しみにしていたのにそれも断ってしまったのだけど、明日は学校行かなきゃなあー。時間割見たらまた熱が出て来たりして(- -;;
明日は早めに切り上げさせてもらおう。
[PR]
by blogbebe | 2005-03-30 15:13 |
<< 年度納め、そして新年度 ページトップ 時間割作成・1日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon