高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バテました
2005年 05月 15日 |
今日も月に一度の英語研究会がありました。今日は迷った。だるいし眠いし頭も重いし喉も痛いし。おそらく気候のせいもあったでしょうね。ここのところ寒かったり暑かったりでしたから・・。

今日もとても面白かったけれども、いつもの人たちがだいぶ休んでいました。それに開始時間になっても全然来なくて、実はちょっと遅れてしまったのですがまだ場所の鍵が開いてなかった。。やっぱりそろそろみんな疲れが出る頃なのでしょうか。

で、今日はそれが終わってからお昼過ぎに帰宅。お昼を食べて、夕方からできればヨガのクラスに行きたかったのだけど、とてもそんな元気なし。それどころかやっぱり眠くなって、リビングで毛布にくるまってお昼寝しました♪といっても30分くらいかなー。ソファで寝ていたベベ子が「一緒に寝よう」と私の毛布にニャーニャー鳴きながら潜り込んできたから起きちゃった。せっかく来てくれたのにごめんね〜と言いながら毛布に猫を残してお買い物に行きました。

帰ってきてみたら、旦那が自分の布団にベベ子を連れ込んで(注:旦那の布団にはベベ子は自分からは行かないので)寝てましたσ(^_^;)

あぁ、今日はもう何にもやる気しないなあ。。明日からの一週間はテスト前だからいろいろとプリントも作ってあげないといけないし、テスト問題も作らないといけないし・・考えただけでちょっと気が重くなる。目の前のことを一つずつこなして行くしかないですね。

火曜と水曜の聴講も、早くもちょっと重荷に感じてしまう今日でした・・。
[PR]
by blogbebe | 2005-05-15 16:45 |
<< ちょっとした覚え書き ページトップ 年か? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon