人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「また」風邪引いちょります
2005年 12月 29日 |
おととい、久しぶりに頭を使ったせいか、または帰ってきてからうがいを忘れたせいか、または日曜に義理姉宅で子どもたちの風邪をもらってきたのか、今度は本格的に風邪を引いてしまっています。おとといは出勤したのだけどもうのどが猛烈に痛い。それでもがんばってプリントは2枚作ったのだけど、もうそのあとは無理。暖かい部屋に移動して暖まり、お昼になったので帰って来たは良いが、寒気はすごいし喉は痛いし、早速薬を飲んで布団に潜り込む。その後、夜になってあまりに暑くてフラフラして、しかし気分は良いので、これはヤバいと熱を計ったら久々に38度という世界におりました。解熱剤を飲んで、昨日一日休んでいたらまあだいぶ良くはなりましたが、まだ頭痛と微熱は引きませぬ。年賀状も大掃除もまだなのに、これは「寝正月」ならぬ「寝年末」になりそうです。

でも休みで良かった〜

食欲もないし、このまま少しダイエットです♪うふっ
by blogbebe | 2005-12-29 08:06 |
<< 何かの試練か? ページトップ たまには… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon