高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの外食
2006年 07月 23日 |
久しぶりに夫と外食してきました。と言っても、夜は予約でいっぱいだったらしくとれず、しかたなく昼に。土用の丑の日ってことで、うなぎ。

うなぎ割烹一二三

いやあ〜おいしかったなあ。電車で少し行きますが、近くにあんな所があるなんて、本当にうれしいです。いつもスーパーのパックうなぎばかりだったので、本物はおいしいなあと感動しました。

帰りに、前から行ってみたかったプチカフェというのに行ってみたけど、これはハズレ〜。内装は凝ってたしケーキもおいしそうだったけど、肝心のコーヒーがいまいち。もう行かないな〜、たぶん。あれだったら家で淹れた方がいい。

同じ駅だと、マシバシイネツルカモっていうカレー屋さんが気になっているところ。今年の夏の間に行けるかな。

うなぎで相当おなかいっぱいになったので、今日の夕食は軽く「だし」でも作ってあとは焼き魚とみそ汁かな〜とか思っていたら、「昼間が魚だったんだから夜は肉だ」と一蹴。うなぎって魚?と言うより、よく肉食べる気になるよなあ〜〜(-。-;)
[PR]
by blogbebe | 2006-07-23 19:19 |
<< 講習 ページトップ まだまだ… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon