高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
知恵熱?
2004年 07月 01日 |
昨日はとうとう発熱でダウンしてしまいました。今日も実はまだフラフラしてるのですが、明日から試験だし、最後の授業はしたかったので体にむち打って行ってきました。・・・なんて言うとカッコいいですが、うちの学校は、休むと他の先生がその一時間びっちりと監督に入らなくてはならないシステムなので、申し訳ないんですよね。一コマか二コマくらいだったらまだ頼めるんですが、今日は4コマもあったし。

でも、今日出勤したら、おとといの会議に一緒に出ていた人に「知恵熱でしょ?」と笑われました(^^;;・・・よくわかっていらっしゃる。参りました。

そう言う訳で、今日も早退してきました。これからご飯を食べて早く寝ようと思います。ということで短いですが今日はこれにて。
[PR]
by blogbebe | 2004-07-01 17:34 |
<< 楽しく英語を学ぼう? ページトップ 仕事を辞めたくなるとき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon