人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最終日のご褒美
2008年 08月 19日 |
いやいやいやいや。
とうとう最終日です。夏休み。
去年、一昨年に比べ、やっと落ち着いて休みが取れた今年。もうともかく、休むぞって感じで始まった夏休みでした。

4月からの土曜出勤の振替と夏休5日を続けて使い、もしかしたら研修とかもいまだに取れるのかも知れないけどそういう情報もないままに、とりあえず2週間ほど取れたのでまあいいか!という感じでした。

これといってなにもできなかった2週間。でもそれでいいのかなーと思っていたのですが。

今日、とってもいいことが041.gif

まず明け方。とってもいい夢をみて目が覚めました。目が覚めて、あぁー夢かあ。覚めなくて良かったのにー、って言う感じ。えー、夢なのー?でも幸せ〜〜♪♪と布団に潜ったのは初めての体験。ドラマでしか見たことがなかったけど本当にあるんだなあ。どんな夢かは秘密です♪ふふふ。それから、お昼にたまたま食べに行った近所のフレンチのランチがめちゃめちゃおいしかったこと。1500円でこれはないでしょ?もしかしたら今日はいい日なのかも知れないと思い、いつもは行かない3時からのエアロのクラスに行ってみたら、これは玉砕でした042.gif

でもともかく今日一日はとってもいい気持ちで過ごせたので、これは何かのご褒美かなと。何のご褒美かは、いろいろあるようでもあり、またなにも特にしていないようでもあり。。

ともあれ明日から仕事です。今日はお酒も結構のんでいい気分(というか飲まずにはおれない…008.gif)明日からまた健康に気をつけて、大切なものは大切にできる生活を送っていこう。
by blogbebe | 2008-08-19 19:44 |
<< 遅! ページトップ 頭も体も使わないと… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon