高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 16日 |
学生のころ入ってた合唱サークルのOB合唱団の演奏会に行ってきた。すごく久しぶりの場所で久しぶりの雰囲気に包まれて泣きそうになった。卒業してからも本当に合唱が好きな人達ばかりが残ってやっている場所。前に、学生時代に比べて練習が薄いから何となく我慢できなくて入れなかったっ書いたような気がするが、そうは言ってもやっぱりいいなあ~、と思った。みんな仕事しながらなんだから練習が薄くなるのは当たり前なのだ。それでもずっと続けてる人の力はすごい。そして私はまた仕事を辞めたくなった(またですか
好きなこと、たくさん我慢してまでも仕事しなきゃいけないのかな。といっても全て投げ出すほど強くない。
どこで人生間違えたかな。いや、間違えてない、たぶん。いつもその時なりに精一杯やってきたつもり。でももうすぐ人生も折り返し。ただ一生懸命ってだけじゃなく、少しはアタマ使わないと。
[PR]
by blogbebe | 2007-11-16 21:56 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon