人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一夜明けて
2010年 07月 25日 |
おはようございます。

昨日はやっぱり懐かしいいろんな曲の視聴して(最初の45秒とかだけど)、あったあった〜こんな曲、と一人で思い出に浸っておりました。アルバムも3枚くらいは買ってたのかなあ、昔。テープはもう捨てちゃっただろうなあ。まあわざわざ聞こうと言う感じにはならないけど、コンサートで聞けたらいいなあと思っちゃいました。iTunesは新しいのしかなかったので、アマゾンのアルバム視聴で。アマゾン恐るべし。昨日も扇風機買っちゃったし。夫婦円満のため(笑)次の日に届くなんてすごいっす。

そしてブログ検索。誰か感想とか書いてないかな〜と。結構いましたよ。面白かった!

横浜アリーナは2日で完売したそうで。高い方の席から売り切れるんですって、いつも!アンコールでやったいくつかの曲は今回初めてだったとか…いつも行ってるファンの人たちからしたらすごいことだったみたい。あと、横浜アリーナは武道館よりも席から見やすいらしいです。まあ全然見えなかったけどね(笑)赤いスイートピーを歌うときに、スイートピー(造花?)を持ってる人が沢山いたけど、それも年々人数が増えているらしい。それに、DVD撮影をしていたので、聖子ちゃんもいつもより動きのキレがよかったとか、サービスが多かったとかそんなことを書いてる人もいました。あと、東京公演は最終日が一番盛り上がると言うことで、わざわざ横浜アリーナを選んできてる人もいるみたいです。私も授業があと一日、という日だったし、この日にして大正解でした〜。

私にしてみたら(妹も、らしい)ポップス系のコンサートは生まれて初めてだったもんで(二人ともクラシックばかり)、どうなることかと思ってたけど、楽しくて良かったです。でも、あんなに見えなかったのにこんなに引きずってるってことは、やっぱりテレビを見るのとコンサートに行くのは全然違うんだなあ、ってことですねー。


昨日は暑かったし扇風機が2台になったので、私はリビングでお休みなさーい。ということで夜中に一度も起きずに!!ぐっすりでした。でも、扇風機をずっとつけていたのでちょっとだるい(笑)超微風があったのでタイマーつけなかったのだけど、やっぱりつけっぱなしはダメね。久しぶりに扇風機を独占できたので嬉しくて調子に乗りました。

さ、そろそろ朝ご飯食べよう〜
by blogbebe | 2010-07-25 07:04 |
<< 昨日聞けなかったから… ページトップ 行ってきました〜聖子ちゃん♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon