人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月1日(金) ショック…
2004年 10月 01日 |
あーー。とうとうやってしまった。ネンザ。
今日は毎週ものすごく楽しみにしているエアロビクスの日。今日は動きが変わる第一週目だったからすごくすごく張り切っていた…のがいけなかったのか。

はじまってたった20分でステップ台を踏み外してグキ・・・イタイ・・・~(>_<)
そのまましばらく座り込んでいたら、先生がこちらに走ってきてくれ、「大丈夫?冷やした方がいいんじゃない?」と言ってくれたのだけど、大丈夫です、といってそのまま少し休んでいた。やばいよー、練習しないとできるようにならないよー、と思いつつ座っていたら、私の後ろにいた女性のメンバーさんも「冷やしてきた方がいいと思うよ」とわざわざ言ってきてくれ、私もそうした方がいいかなあと思ってしぶしぶスタジオを出た。

スタッフの人に言ったらすぐに氷で冷やしてくれ、テーピングをしてくれた。20分くらい冷やして炎症を抑えてからシップをはるといいんですよ、と教えてくれた。

今日はもうできませんよねえ。。と言ったら呆れた顔をされ、「ずっとできなくなるより今ぐっと我慢した方が…」と言われた。わかってるよー。そんなことわかってるよーー。でも私が金曜の夜をどれだけ楽しみにしているか…!!えーん(ToT)

なおるまでどのくらいでしょうね、と聞いたら、まあ2週間はかかるでしょうと言われた。でも最近、昔と違って虫さされのあとがなかなか治らなくなってる。ほんとに2週間で治る??

シクシク(T^T)…辛いよ。

エアロビクスがしばらくできないだけでこんなに辛い気持ちになるとは。。体は大切にしなきゃなあ…と改めて思いました。

でもいつかやると思ってたんだ。ステップ台から落ちること。もう若くないんだし、常に「落ちないように気をつけて」と言い聞かせないとダメですね。

ネンザが治るまでの間、私は何を生き甲斐に毎日暮らしたらいいの?

しかも帰ろうと思ったら乗ってきた自転車がなかった…盗られたらしい。こっちのほうがショックだと思うんだけどそれはあんまりショックじゃない、というか捻挫したことの方がショック。鍵がこわれていたのに直してなかったからなあ…。でももう古くてサビサビなんだもの。でもないとこまるなあ。

ついてなさすぎ。
by blogbebe | 2004-10-01 22:44 |
<< 10月2日(土) イチローの言葉 ページトップ 追記: >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon