人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来月から!
2011年 06月 12日 |
今日もまた英語の会にいけなかった。。。。。。。。
先生に宛てた年賀状に、「今年は皆勤が目標です」と書いたのに
実は年明けてから一回も行けてないです。。ひどいです。
今日は午前中腹痛で苦しんでおりました。
来月こそは!!!!

夕方から回復してきたので、ネットで自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」を見ておりました。

見るつもりはなかったのだけど、つけたらつい引き込まれ…

菅さん、好きになりました。
孫さんもやっぱり好きです。
そしてサッカーの岡田元監督とかもとても良いことを言っていて
イメージで人を判断してはいけないなぁと改めて思った。

物事の悪い面を見るのではなく、良い面を見て
人を信じてつながって、何かを作り上げていくことというのは可能なのかも知れないと
初めて感じることができました。
人生もそろそろ折り返し、どう生きるのかを迷っているヒマはないなぁ。

今は、ある人の影響を受けていろいろな本を沢山読みはじめているところ。
電車で読んでると眠くなってすぐに寝てしまうんだけど。
読みづらい本もあり、なかなか進みませんが
これまで見ないで済ませてきたことを少しずつ見ていきたいと思っています。
by blogbebe | 2011-06-12 20:43 |
<< 1年ぶりの… ページトップ 村上春樹さん:カタルーニャ国際... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon