人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校英語教師の授業日記

思ったことなどを時々書いてます
blogbebe.exblog.jp
by blogbebe
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼおっとする時間
2004年 11月 14日 |
昨日出勤だったせいか、今日はぼーっとしていたら一日終わってしまった。

夢見が最近すごく悪く、今日もなんだか変な夢ばかりみて目が覚めたのはだいぶ遅い時間。それから朝ご飯を食べてメールを書いたりブログをみたり、またこの前買ってきたビーズでストラップを作ったりしていたらもうお昼。おぉ、やばい、遅れてしまう!とスポーツジムへ。

いい汗流し、買い物して帰ってきたらもう3時。やっぱ自転車がないと辛いなあ・・と思いながらお昼ご飯を作って食べ、夜に不動産屋さんが書類を持ってきてくれることになっていたので、一週間ぶりの掃除。

なかなか来ないので、夕食を作りながら新聞を読んだりネットをしたりしているうちに不動産屋さん来訪。書類の説明を受け、不動産屋さんは帰り、その後夕食。終わったらもうこんな時間。。

なんだか食事ばっかりしてるなあ。

でも2日休みがあったらだいたい一日は空白の時間がないと私は持たない。この、何もしない時間というのが意外と大切なんですよね。

明日もう一日休みたいところだなあ。。でもハッピーマンデーのおかげで月曜日の授業がつぶれすぎるため、代休は金曜日。ハッピーマンデーなんて誰が決めたんだろう。
by blogbebe | 2004-11-14 20:38 |
<< イチロー、再び ページトップ 尊敬できる上司 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon